ガイパッバイガパオラッカオ(チキンのガパオ炒めご飯)

ゲーンキョウワーンガイ(チキンのグリーンカレー)

パッタイ

トムヤムクン

ソムタム(青パパイヤのサラダ)

ヤムウンセン(エビとタイ春雨のピリ辛タイ式サラダ)

クンオプウンセン(エビとタイ春雨の蒸し焼き)

トムカーガイ(チキンのすっぱいココナツミルクスープ)

カオパッガイ(チキンのタイ式焼き飯)

ラーブガイ(鶏ひき肉のハーブ和え)

トードマンクン(エビのすり身揚げ)

ヤムパカポン(タイ産サバ缶の辛味サラダ)

 

12月10日(土)・11日(日)の日替わりランチ

ランチタイムは12:00~

麺【クイッティオナームガイ】
チキンのタイ式ヌードル
鶏ガラと野菜がベースのやさしいスープです。

ごはん 【カオクルックガピ】
エビ風味まぜごはん
甘く煮たポークなど周りの具材をまぜまぜ(タイ語でクルック)してお召し上がりください!

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

12月8日(木)・9日(金)の日替わりランチ

ランチタイムは12:00~

麺【クイッティオトムヤムムー】
タイ式ピリ辛ヌードル
タイ本国ではとても人気のあるヌードルです。
トムヤムクンとは違うのでご注意を!

ごはん 【ガイパップリックソッラッカオ】
チキンと野菜のピリカラ炒め
ピリ辛でごはんと合いますよー!

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

12月5日(月) 本日は定休日です

本日12月5日(月)は、定休日にてお休みです。

明日6日(火)は17:30~ディナー通常営業です。
皆様のお越しをお待ちしてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月3日(土)・4日(日)の日替わりランチ

ランチタイムは12:00~

麺【クイッティオトムヤムクン】
ピリ辛すっぱヌードル
ディナーでも人気のヌードルです。おすすめ!

ごはん 【ムーパローラッカオ】
ポークのタイ式煮込みかけごはん
スパイスで煮込んだコクあるポークの乗った、タイの定番屋台飯です。

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

12月1日(木)・2日(金)の日替わりランチ

ランチタイムは12:00~

麺【クイッティオナームガイ】
チキンのタイ式ヌードル
鶏ガラと野菜がベースのやさしいスープです。

ごはん 【ムーパッキンラッカオ】
ポークのタイ式生姜風味炒めのせごはん
ごはんがすすむ味!本日のヌードルとも合います!

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice