ガイパッバイガパオラッカオ(チキンのガパオ炒めご飯)

ゲーンキョウワーンガイ(チキンのグリーンカレー)

パッタイ

トムヤムクン

ソムタム(青パパイヤのサラダ)

ヤムウンセン(エビとタイ春雨のピリ辛タイ式サラダ)

クンオプウンセン(エビとタイ春雨の蒸し焼き)

トムカーガイ(チキンのすっぱいココナツミルクスープ)

カオパッガイ(チキンのタイ式焼き飯)

ラーブガイ(鶏ひき肉のハーブ和え)

トードマンクン(エビのすり身揚げ)

ヤムパカポン(タイ産サバ缶の辛味サラダ)

 

10月10日(木)・11日(金)の日替わりランチ

麺【クイッティオナームガイ】
チキンのタイ式ヌードル
スープは鶏ガラベースの優しいスープです。

ごはん 【ムーパッヨーカウプゥーツ】
ポークとヤングコーンの炒めのせごはん
旨味がごはんと合いますよー!

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

10月7日(月)本日は定休日です

本日は定休日のため、お休みです。
明けて火曜日は17:30〜通常営業です。
皆様のお越しをお待ちしております!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月5日(土)・6日(日)の日替わりランチ

麺【クイッティオムーデーン】
自家製チャーシュー入りタイ式ヌードル
スープは鶏ガラベースの優しいスープです。

ごはん 【ガイパッキンラッカオ】
チキンのタイ式生姜風味炒めのせごはん
ごはんがすすむ味!本日のヌードルとも合います

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

10月のハッピーパーティは30日(水)に開催!

毎月恒例の、美味しいタイ料理が盛りだくさんな「ハッピーパーティ」です!
通常メニューではご提供していないメニューの数々を、お得に楽しめるチャンス!
隣のお客様ともすぐに仲良くなるので、お友達も増えますよー!


シンハービール飲み放題のプランもご用意ございます!

おひとり様のご参加も大歓迎!詳しくは、下記のリンクからどうぞ!
tweetvite → twvt.us/sntnparty1310
facebook → https://www.facebook.com/events/1424525794427302/

10月3日(木)・4日(金)の日替わりランチ

麺【クイッティオルクチンプラー】
タイ式丸かまぼこ入りヌードル
鶏ガラベースの優しいスープです。

ごはん 【パネンガイラッカオ】
チキンのパネンソースがけごはん

ミニ生春巻付き
麺+ごはん小 または ごはん+麺小 のセットにてご提供です。
経堂散策のスタートにどうぞ!

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice