いつもご来店・ご利用いただきありがとうございます。
3月25日より当面の間、営業時間を変更いたします。
【営業時間・営業形態について】
月・火曜は定休日、水はディナーのみ、木~日はランチ、ディナー共に営業いたします。
ランチ営業時間は12:00~14:30まで(ラストオーダー14:00)です。
ディナー営業時間は17:30~22:00(ラストオーダー21:00)です。
テイクアウトは21:30まで受付いたします。
【ご予約について】
当日より7日後までの日付のみ予約受付いたします。
※ランチタイムは席の予約は受け付けておりません。
【入店時ご注意】
入店は1グループ最大4名様までとさせていただきます。
マスク着用・手指の消毒、体調のすぐれない方の入店のご遠慮など、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
また、都のリバウンド警戒期間の要請により、ディナータイムは2時間、ランチタイムも最大1時間ほどの時間制限を設けさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
【テイクアウトについて】
ランチタイムはランチメニューのみ、ディナータイムは全品テイクアウト可能です。
お電話でご予約くいただけますとスムーズにお渡しできますので、よければご利用ください。
各メニューにつきましてはは当ホームページをご覧ください。
なお、上記につきましては状況により予告なく変更させていただくこともありますのでご了承ください。
お知らせ・変更は随時、当ページ・twitter・Facebook・店頭貼紙等でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。