2020年~2021年 年末年始の営業について

いつも経堂・タイ屋ソンタナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により
12月5日(土)よりテイクアウトのみ・時間短縮の営業をしてまいりましたが、
現状で事態が好転する兆しもないため、年末年始も継続して現在の形態で営業させていただきたいと思います。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくいたします。

営業日程はこちらをご覧ください→ sontana.net/2020/12/info-25-9/

 

 

年末年始の期間、ランチ・ディナー共に

テイクアウトのみの営業とさせていただきます。

店内飲食はできませんので、予めご了承ください。

 

営業時間は以下の通りです。

・ランチタイム 
ご注文受け付け 12:00~14:00
お引き渡し   14:15まで

・ディナータイム
ご注文受け付け 17:30~21:00
お引き渡し   21:15まで

以降の営業スケジュールなどに際しましては、あらためて当ページ・twitter・Facebook・店頭貼紙等でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、営業スケジュールは状況により予告なく変更させていただくこともありますのでご了承ください。

【最後にお店より】

今年もご愛顧いただきありがとうございました。
本当に大変な一年でしたが、おかげさまで当店もどうにか営業を続けることができました。

現在、そして今後の営業形態等については、いまだに方針を決めかねているというのが正直なところです。
実際の感染リスクや衛生管理がどこまで徹底できるのか。
こういった状況下でお店を開けることが、わずかながらでも人の移動を作ることになるという社会的責任。
かといって現在の営業形態のままではお店の経営も難しいだろう、というのも事実です。

年明けはすべての状況を踏まえつつ、安心して店内営業を再開できる落としどころを模索していければと思います。
お客様にはいろいろとご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただければ幸いです。

まずはみなさまどうぞ健康第一でお過ごしください。

Comments are closed.

Designed by Free Wordpress Themes and Sponsored by Curry and Spice